1日たった10分の練習で!! ギターがグングン上達!?

初めまして!ひろです

 

僕は弾き語りに憧れて

ギターを始めました

 

 

正直初めは何から手をつけていいか

分かりませんよね...

 

一人で考えこんでるだけで.......

 

 

時間だけがどんどん過ぎていく😢

 

 

全然上手くなる気がしないなー🤔

 

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

その通りなんです!

 

 

このまんまだと

いつまでたっても

上達しない

 

 

 

でも早く上手くなりたい!

 

 

そう思いませんか?

 

 

ですよね!!!!??

 

 

そんなふうに悩んでいる

そこのあなた!!

 

 

そのためには一人で頑張ろうとし

ないでおしえてもらいましょう

 

 

一人でやるよりも 何倍も早く

上達します

 

 

でも 誰 に教えてもらおう?

ってなりますよね

 

 

部活の先輩??友達??

んーー・・・

 

 

それは心配いりません!

 

 

僕と一緒に練習していきましょう!

 

 

1日 10 分、たった 10 分頑張る

だけで!!

 

 

みるみる上達して!!

 

 

2週間目には曲が1曲 弾けるぐらい上手くなれます

 

 

なんなら弾き語りまで

行けちゃうかも!

 

 

今日から僕と一緒に毎日頑張って

いきましょう!